夢を漂う海月のはなし

自由気儘に書き綴る自己満足ブログもとい隠居先。ぬいぐるみとか日常とか。たまに詩みたいのも添える (:]ミ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記 ~2018年7月~

過去の夢日記コーナー 2018年7月の夢のピックアップ。 その月の印象的な夢は6つくらい。(内容は先月より濃いめかも) ━━━━━━━━━━ 7月3日(火) [体外離脱――勘違いから幾重の寝床まで] ヘミシンクを聞きながら入眠。 普通の夢を見ていて、そのまま離脱…

夢日記 ~2018年6月~

過去の夢日記コーナー(?)。 2018年6月の夢のピックアップ。 その月の印象的な夢は8つくらい。

夢日記 ~2018年5月~

おまたせ?しました(???)ついに、このブログのメイン項目(当時)、過去の夢日記を紹介していこうと思う。 折角なのでタイトルも付けてみているけど、センスについてはご容赦を。(ムズカシイネ タイトル ッテ) まずはブログタイトルの通り、2018年5月に見た夢から、厳…

うちの子(ぬいぐるみ)紹介<後半>

前回 うちの子(ぬいぐるみ)紹介<前半> - 夢を漂う海月のはなし の続き。

うちの子(ぬいぐるみ)紹介<前半>

私の夢を読むための予備知識として、私が可愛がってるぬいぐるみ達の紹介をしようと思う。 でも全員登場するとは限らないし、単に見せたいだけっていうのも否定しないけど(笑)

はじめに

※多少なりとも明晰夢・体外離脱や宗教など、そういう類の内容を含むので、苦手な方は、閲覧非推奨です。 おそらく殆どの方ははじめまして、みかずき海月といいます。 初めてのブログです。 とりあえず、このブログのことなど、思いつくままに書いていきたい…