夢を漂う海月のはなし

自由気儘に書き綴る自己満足ブログもとい隠居先。ぬいぐるみとか日常とか。たまに詩みたいのも添える (:]ミ

あけてまして

芸術系正月飾り。

制作日は2023年12月26日
制作場所は事業所

松ぼっくりをベースにした飾りで、要はこの前のクリスマス飾りの正月版みたいな。

和柄折り紙を適当に折って適当に糊付けして座布団的なのを作ったり、どうにかして
バランス取ったり、こちらも単なる飾りではなく「アート」を意識して、良い感じに
仕上げた。


兎も角*1、今年も気の赴く儘、何も気にする事なく、
この「私の部屋」を築き続けて行けたら良いと、『Ender Lilies』*2の物悲しくも壮麗な
音楽を聴きながら、それとなく想う。

*1:卯年終わって辰年だけど

*2:未プレイ(そもそもPCスペックの関係でプレイ不可)だけど、最近プレイ動画を見てBGMに嵌っている