夢を漂う海月のはなし

自由気儘に書き綴る自己満足ブログもとい隠居先。ぬいぐるみとか日常とか。たまに詩みたいのも添える (:]ミ

芸術系植物油漬け

今日の午前中、事業所にてハーバリウム作りをした。

好きな色を使いつつ入れる物にもアイデアを凝らしたりと奮闘はしたけど、
入れ過ぎれば却ってゴチャついてオイルの透明感を活かせなくなったり、
中々イメージ通りに、且つスッキリと作るのは難しいもんだと知る。
なので今回、
高く見積もっても60点くらい。

まぁでも、作ってるのは楽しかったし、いつか再挑戦も有りかもね。


集合写真。私のは右下。撮影用の配置や装飾は他の参加者さんがやってくれた。


そして遊び、鑑賞して回るうちの子達