夢を漂う海月のはなし

自由気儘に書き綴る自己満足ブログもとい隠居先。ぬいぐるみとか日常とか。たまに詩みたいのも添える (:]ミ

年末、多少なりとも、ブログの更新に忙しくなりそうだなーと、良くも悪くも感じている。

「自由気儘に書き綴る自己満足ブログ」すなわち
<記録したい・公開してもいいと思った物事を、書きたいときに書く>方針ゆえに、
いつか撮って、いつか載せようかなーと思いサボり続けていた写真や事柄が実は結構ある。
なおかつ最近になってどういう訳だかブログへのモチベーションが高まっているので、
そんな自分をもう少しだけ鼓舞してあげる気持ちもあって、こんな自分を含めて誰が得
するとも知れない言い訳じみた独白を、夕飯までの半端な時間に息抜きも兼ねて書き綴
ってみる次第であった。

 

ま、年内に終わらなかったとしても何の問題も起こらない事ばかりだから、
焦る必要とかは全然無いんだけどねー。