夢を漂う海月のはなし

自由気儘に書き綴る自己満足ブログもとい隠居先。ぬいぐるみとか日常とか。たまに詩みたいのも添える (:]ミ

復活

SNSに飽きて、そうして諦めたから、ここに帰ってみた。

 

自分のために出来事を記録するだけならば、ブログの方が良いと思った。

ネット上に記録を残す意味が本当にあるのかと考えると、恐らく一生解らないだろうけど。

メディアを晒して、くだらないこと呟いて、誰からともなく「いいね」が貰えたところで、
それに一体何の意味があると言うのだろう?

 

これからは淡々と、下手に感情を込めようとすることはせずに、撮った写真とか、
始めたゲームとかアニメとか、
取り留めのない思考や哲学とかを、雑多に書き残して行きたいと思う。そう出来たら良い。

 

大丈夫。ログを残す場がTwitterからブログへと変わっただけである。

そうして今度こそ ”私の部屋” を築けたら良いと、頬杖でも突きながら思う。