夢を漂う海月のはなし

自由気儘に書き綴る自己満足ブログもとい隠居先。ぬいぐるみとか日常とか。たまに詩みたいのも添える (:]ミ

詰みぬい放出

今年の7月から最新(11月30日)までに成して、撮影もして、ブログに記録するのを
サボっていた、”動物タワー”を
気持ち程度の振り返りも兼ねて、纏めて載せようと思う。


7月6日

7月9日


7月29日


8月10日


8月12日


8月21日


8月29日


9月18日


10月16日


11月3日


11月7日


11月28日


11月30日

…一直線にはならず、なるべく洒落てスッキリした並べ方を模索した結果

(もっとどうにか出来ないのかな)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

12月は特に、写真を撮りたくなるような詰みぬいはしなかったなー。別に良いけど。

来年も詰みぬいスキルを磨いて行けたらいいねー。磨く必要無いけど。