夢を漂う海月のはなし

自由気儘に書き綴る自己満足ブログもとい隠居先。ぬいぐるみとか日常とか。たまに詩みたいのも添える (:]ミ

闇に好かれた私は光のキモチを討ちのめせている

マギアレコード、今回のキモチ戦にて

暫定とはいえ、歴4年*1で初めて、チーム内1位に到達して驚いた。
これまではどんなに良くても、トップ30に入れたか入れなかった程度だからね。

与えたダメージがカンスト(しかも場合によっては3×3全て)したのも初めて見たわ…(

24時間後にはどこまで順位が下がって、そして最終的には何位になるのかは判らない
けど、この際最後まで気持ち良く戦いたいね。

ちょっとした記念と記録のゲーム語り。

*1:因みにほぼ無課金