夢を漂う海月のはなし

自由気儘に書き綴る自己満足ブログもとい隠居先。ぬいぐるみとか日常とか。たまに詩みたいのも添える (:]ミ

あの後

結局、4匹程ぬいぐるみをお迎えした。

左から、鯱,磯巾着,兎,真鯛
名前はそれぞれ、みるく(水琉煦),ふうか(渢花),さつき(咲月),まこ(真洸)

続きはそれぞれを、関係の深そうな子たちと一緒にぬい撮り。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

渢花と胡桃海(くるみ)。

やっと相棒と一緒になれたね
―――――――――――――――――――――――――――――――――


咲月と那月。うさうさコンビ。

もっふもふなのだ
―――――――――――――――――――――――――――――――――


みるくとみずき(写真下)と湊水(みなみ(写真上))。マイルカ科シスターズ。

イルカ2頭はきっと「姉様~ 姉さま~」なんて言いながら懐いてる感じがする
―――――――――――――――――――――――――――――――――


真洸は…そこまで関係性の深い子は居なかった(ゴメン)ので、
硬骨魚類つながりで集合してもらった。

大丈夫、仲良くなれてるよ

――――――
彼女には後日、青い斑点を縫い付ける手術をしてあげた。

より「マダイ」らしく、より可愛らしく。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

因みにお迎え費用は、送料含めて6,000円くらいだった。

ついつい欲が出てしまって、怖ろしいね(満足気)